具体的なイメージ:フランチャイズ代理店選び|独立開業・起業のための情報館

具体的なイメージ

フランチャイズによる独立開業をお考えの時は、具体的なイメージを持っておくことが必要です。


まず、何よりも大切なのは、独立開業をして、どのようなライフスタイルを送りたいのかという、具体的なイメージを持っておくことだと考えられます。

フランチャイズによる独立開業をお考えになる時は、もちろんだれでも成功させたいと思っているわけですが、自分のイメージする「成功」とは、いったいどのような状態のことなのかということを、具体的に考えておく必要があるでしょう。


成功とは、店舗を複数経営できるようになることなのか、それとも、今の年収よりも少しでも利益が上回ることなのか、あるいは、今の何十倍もの収入を得ることなのか、成功に対するイメージは、人それぞれに異なっていることと思います。


フランチャイズによる独立開業を目指す時は、まず、自分なりの目標や経営方針を、具体的にイメージするところからスタートしましょう。


通信講座をお探しならこちら
■注目の特集→アフィリエイトで独立開業できるか?

2007年3月10日|

カテゴリー:フランチャイズ選び